フリーランスブロガーてん☆発芽と養分

フリーランスのライターとして、ブロガーとして発芽したてで月収30万を超えたので養分を与えて自分を育てるブログです

2017-05-31から1日間の記事一覧

東京03が大好きで公式の動画ばかり見てるけどやっぱりライブに行きたい!

こんにちは、てんです。 久しぶりに、本当に久しぶりに「ハマった」ものがあります。「東京03」です。好きすぎてやばいので言葉にして発散しておきたい。 東京03のコントは中毒性が高い! 「今更?」なんて言わないでください。今更でもなんでも、「今」ハマ…

犬の里親になる事、それと犬種や子犬にこだわる人を否定するのは違う《飼い主編》

こんにちは、テンです。前回の《ブリーダー編》の続きです。 前回は、「悪質なブリーダーはダメだけど、だからって真面目なブリーダーまでひとくくりに否定するのはおかしいし、犬種を守るためにも必要な職業だよ~!!」ってな結論に至りました。 さて今回…

犬の里親になる事、それと犬種や子犬にこだわる人を否定するのは違う《ブリーダー編》

こんにちは、テンです。 愛犬家のはしくれとして、最近思うことがあります。 犬の殺処分について話されるときに感じる疑問・違和感 ここ数年、テレビで特集を組まれることが多く、実際に犬好きな友人たちとの話題に上ることも多い「犬の殺処分問題」について…